圓盤再生機譲渡,及ビ庭球

今日は昼間に大雨が降った為テニスが出来るか心配でしたが,15時頃には無事青空が出てきました.

19時からのナイターテニスを前に 17時頃 新田さんのお宅へ.1987年頃,高校生の時に購入して以来 16年間うちで回り続けてくれた Kenwood KP-990 (KP-1100 の下位機種) をお譲りする為.現在きちんとした設置場所が確保出来ないとのことで,結局箱から出すことなくお渡しして終わってしまったのが残念ですが,安心出来る方に引き取って頂いて,余生も幸せに過ごすことでしょう.

ながいことお疲れさまでした > KP-990

そしてどうぞ存分に使ってやって下さいね > 新田さん

で,19時から21時までいつものように三ツ沢公園でテニス.今日は参加者が 3名だったので,1時間ウォームアップしたあと,シングルスを 3試合.その後変則的にシングル vs ダブルで 1試合.なんとか雨は降らずに助かりました (事実,テニス終了直後から雨が...)

帰りの車の中では ばななさん と自転車やらなんやらの話など.一台で済ませようとしたらやっぱり軽めの MTB にオンロードタイヤ履かせるのがいいかなあ.いつになったら買えるのか分からへんけど.

某 ML (及びその分家) を bye した件について尋ねられましたが,これについてはまた改めて.









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on October 13, 2003 11:00 PM.

沖縄百貨。比嘉平面圖鑑 was the previous entry in this blog.

最近ノ密カナル惱ミ,其ノ壱 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.