最惡ノ食ベ合ハセ

こんな食べ合わせになってもうたのは全くの偶然やけど,とにかくこの世のものとは思えない程不味かった.

キムチつくし

キムチ,というよりは,ヤンニョムかしら.もっというと唐辛子かな.また,つくしというよりはつくしの胞子.

たまたま冷凍庫に保管しておいたつくしが残っていたので,何をとち狂ったか,チゲに入れてみたのが大失敗.

つくしの胞子の苦みと,唐辛子の辛みが 絶妙にお互いの美味しいところを打ち消し合い,絶妙にお互いのイヤなところを引き立てあい,絶妙に最悪の味に なってしもた.もったいないので全部食べましたが,かなりまずかった.









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on May 8, 2004 8:40 PM.

POLICE Troubles at Kita-Senju was the previous entry in this blog.

モペ樂園 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.