Goodlife Audio & Records

南蒲田の Goodlife Records へ. 先日 一緒に飲んだ平林さんのお店.

狭い店内には中古レコードと共に垂涎もののヴィンテージオーディオがところ狭しと設置されていて,持っていったうちの LP を何枚か掛けて頂きました.さすがに McIntosh でならす Altec A7 や JBL ランサー 101 の音は (生まれてもないのに) 懐かしさを感じる,聴き疲れしない心地よい音でした.特に管楽器アンサンブルの音なんか格別.少し個人的な好みとはベクトルが違いましたが,ともかく気持ちよかった.

平林さん御本人的には,1960年代サザンソウルや 1970年代ソウルグループものがど真中ストライクゾーンらしいです.実際お店のストックや秘蔵の裏ストックを拝見しましたが,垂涎モノがちらほら.こりゃすごいや.

というわけで,皆さんお店に行ってあげましょう(笑)









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on July 23, 2004 11:57 PM.

久々ノ秋葉原 was the previous entry in this blog.

吉池師匠ノ御宅ニテ is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.