嘔吐物ト排泄物

まったくどうでもええんですが.

昨日たまたま TV つけたら流れてた,懐かしの「タモリのスーパーボキャブラ天国」(1994年くらいの回) の中で片岡鶴太郎さんが言ってたコト:

... たのむからゲロは勘弁してほしい.ゲロかぶるくらいならウンコかぶった方がよっぽどましだ.ウンコは消化したカスだからまだ我慢できるが,食べて発酵途中のゲロだけは絶対かぶりたくない...

...どっちもイヤですが,どっちがまだマシか,これは人 (の思い込みや感覚) によって結構二分されてまうもんなんかいなぁと思ったり.

お食事中の方々,失礼致しました.









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on July 8, 2004 9:49 AM.

コメントSPAM was the previous entry in this blog.

The Rocking Tenor Sax Of Eddie Chamblee is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.