全然チャウヤンケ

8月 7日土曜日. 先週 に続き三ッ沢公園でテニス.13時過ぎに家を出発するも,帰省ラッシュの為か環状八号線がババ込みで着いたのは15時ちょっと過ぎ.

[Alfa Romeo 75] 三ッ沢公園第一駐車場に入ろうとすると,前に 赤い Alfa 75 が.いやーまだ五体満足 (かどうかは分からんけど) で走ってるのは天晴れ天晴れ,末永くお大事に,とかなんとか思いながら,その車に続いて駐車場に入る際,駐車場のおっちゃんが私の車を見てひとこと:

これはさっきのと同じ車だな

...って,全然ちゃうっちゅうねん.しかもおっちゃん,駐車料金うんぬんのやりとりの為に,車内もばっちり見てはるんやろ,それで 75 と 405 を混同するとはなんたることよ.

ま,そんなもんなんやろうけど.

(写真の 75 は海外のサイトから勝手にパチったものです.えらいすんません)









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on August 8, 2004 9:40 AM.

Vine Linux 3.0/ia32 will be out very soon was the previous entry in this blog.

テニス is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.