絶望的落膽

17:30。いつものお店に一杯ひっかけに。映画 は 21:15 から (監督による舞台挨拶あり。本来は高田渡さんご本人による挨拶のはずだったのが急逝で変更)。随分前に前売券も買ってあるし。それまで粘れるといいな。

...と思ってたけど、今日は予約が一杯だとのことで、18:30 までしか席がなかった。まあ仕方ないや。一辺うちに帰ってから出直すしかないか。

店長から耳にする。がーん、28日に お別れ会 やってたんか... なんで気付かんかってんやろう。知ってたら絶対に行ってたのに...

18:30。なんか凹みつつとぼとぼと帰宅。19:00 位から家で呑みの続き。テキトーに時間を潰して 20:30 頃家を出発して今度は映画館へ向かう。

映画館の前はがやがやとしている。なに、がーん。19:30 から整理券発行やったんか... 整理券はとっくに終わって今日は満席だと。くそ、店を出てから直接映画館に向かえば良かったんかい。がががーん。むっちゃ楽しみにしとったのに。

踏んだり蹴ったりというか、なんとも凹みまくりの一日。再び家へとぼとぼと歩いて帰り、再び呑んで寝る。最悪。

やはり、「自転車に乗って」行かなかったのが敗因なのか。









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on April 30, 2005 10:00 PM.

猫踏ミニケリ was the previous entry in this blog.

Mac-On-Mac is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.