殘リノ人生

25歳位からずっと気になって仕方ない。あと何年生きられるのか。

20代後半は、30で死んでもいい様に心構えて過ごして来たつもりだったが、もはやその年齢を5歳も越えてしまっている。次の区切りを何歳に置いたらいいものやら、それも迷う始末。40だか50だか60だか。

残念ながら、まだまだやりたいこと、成し遂げたいことが山の様にある。今すぐ人生を終わらせるのは未練が多く残ってしまう。あと何年生きられるのか、あと何年生きる気力が残っているかは分からないけど、もう少し猶予を頂きたい。そうはうまくいかないものなのかも知れないけど。









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on June 21, 2005 12:27 AM.

ダルイ一日 was the previous entry in this blog.

青獅子修理其ノ弐 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.