右手が麻痺?

今年19回目のテニス。スクールとしては今期5回目。今回のテーマはオーバーヘッドスマッシュで、それ自体はまあいいんですが。

いつもの様に、体が暖まったのち半袖半ズボンになり、バシバシとシゴいてもらい、最後にサーブの練習をすることになったのですが、右手でボールをトスアップしようとしたらボールがぽろっと手から落ちてしまった。なんじゃこりゃ。焦って右手を動かそうとしたけれども、指がまともに動かない。え、まさか右手が麻痺でもしてもうたんやろうか。脳溢血の前触れとかやったらいややで、勘弁してぇな。

... と悩むこと数分。実は当日は雪が降らんばかりの厳しい冷え込みで、ラケットを握っていない 右手が単にかじかんでいた だけでした。なんかマジで焦ったわ。









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on February 6, 2006 2:00 PM.

突然サーブが (小金井公園早朝シングルス) was the previous entry in this blog.

Mac 死去 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.