元気な五十代 (府中の森早朝シングルス)

今年31回目のテニス。この日は本当は4人でやるはずだったのに、前日に一人が諸事情でキャンセル、もう一人が 8:20 にドタキャンの電話をしてきたので、どうなることやらと思いましたが、無事 2人でみっちりシングルスの練習と試合ができました。

その I さん。遠路はるばるご参加下さった50代のおじさんですが、なかなか個性的なプレイをされます。特にスライス気味のフラット系ショットが深く決まると、こちらも結構厳しくなる。

とはいえ、試合自体は 6-2、6-1 で快勝でした。この日は久し振りにフォアハンド (特にフォアのスライス) が不調でしたが、ボレーとスマッシュが絶好調で、積極的にネットに詰めてポイントを重ねたのが勝因だったようです。

今日の戦績 2勝0敗
(うち 1セットマッチ 2勝0敗)









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on February 24, 2006 2:00 PM.

余裕綽々 was the previous entry in this blog.

激寒 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.