しばらくお休みのはずが

そういえばいつものおっちゃんおばちゃんダブルスがあるのを思い出し、土曜日11〜13時に参加。真夏の照りつける太陽の下、バテバテ状態でふらふらとお気楽ダブルスをこなす。

で、これでとうとう 今年100回目 達成。

これだけ頻繁にテニスを再開するようになってから、ほぼ1年が経過しましたが、果たしてどの程度上達しているのやら。再開前のレベルよりは圧倒的によくなってはいると思うんやけど、まだ自分の納得がいくテニスができているとはいいがたい。 肩も痛めたまんま放置中なのがアレ。

上達する余地があとどれくらいあるのやら。ともあれ年齢を重ねて根本的な運動能力が低下する前に、よりしっかりした技術をつけたいものです、はい。









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on August 5, 2006 6:00 PM.

しばらくお休み (野川公園早朝シングルス) was the previous entry in this blog.

ひろぽんラブ is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.