雨天決行2 (野川公園早朝シングルス)

今年106回目のテニス。朝から雨が降ったり止んだりの中止すべき天候でしたが、この日は強行。 お相手下さったのは初参加の T中さん。シングルスはあまりなさっておられないとのこと。

結局二人で3時間、3セット分やってしまったのですが、T中さんがゲームを重ねるごとにシングルスの戦略を身につけていかれるのに感心。もともとしっかりした技術をお持ちなので、あとは戦術面の基本さえ分かってしまえばかなりのところまでいけるということですね。結局、6-0、6-2、6-4 というスコア。次回あたったらどうなることやら。

先週金曜日の戦績:3勝
(うち 1セットマッチ 3勝)









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on September 6, 2006 2:00 PM.

結局復活 was the previous entry in this blog.

TODO for Vine Linux 4.0/ppc is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.