キーボードハカイダー

イライライライラ。

キートップがとれまくったあげく、新品のキーボードに交換してから 2年。その PowerBook G4 (Ti 400) のキーボードがもはやまともに動きません。今度はパンタグラフ摩耗ではなく、スペースキーと「B」のキーがまともに反応しなくなりました。押しても入力されなかったり、1回しか押してないのに 2〜3回入力されてしまったり。この文章を書いている今もイライラの連続です。スペースキーの使えないキーボードなんて、キーボードじゃありませんよ全く。

この際もう少し新しめの PowerBook の中古に買い替えたいところですが、今でもけっこういい値段するんですね . . . はぁ困ったどうしたものか。









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on October 15, 2006 5:47 PM.

イカめしのトマト煮込み was the previous entry in this blog.

やっぱりダブルス下手スギ is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.