妹ガ車ヲ買ツタ

で送られて来た携帯メール:

「じゅんちゃん、車がー!ゼンカイ!だめ〜!きゃー!」と今までの中で最高の悲鳴で起こされた。 人間ってパニックになるとあんな声と顔になるのね。ふむふむ。 そして私は…冷静な人と再認識。だってもう何かおきてるんだったらしょうがないじゃん。「な〜に〜?車ないの〜?」って聞いたら母「あかんあかん!!窓がぁ!どうしよ!」だって。 寝ぼけながら、ゼンカイって全壊じゃなくて全開だわ。わたくし思い出しました。窓あけて車庫入れしました。 はあ〜疲れたわ マツバヤシ家の騒動を遠くおすまいのあなたの耳に (^O^)b

うちの母親もほんま相変わらずやの.









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on December 29, 2002 9:53 AM.

inter-Face was the previous entry in this blog.

マシンパアツ交換 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.