疲勞

| 2 Comments

最近,幾ら寝ても疲れがなかなかとれない.疲れる様な事は何もしてないんだけれども.

むしろ一日の殆どを家の中で過ごし,体をあまり動かさないからこそ,疲れやすいのかも.

お金が勿体無いのでテニススクールなんぞには行きたくないし, かといって平日にテニスできる知合いなんていないし.

中長距離走は好きだったけど,ジョギングってあんまり楽しいもんではないし.

大学生の頃に乗っていたチャリンコを (6年程前に) 売り払ってからは,まともな (走る気になりそうな) 自転車がうちにはないし. かといって買うのは優先順位的に低いところにあるし.

ともかく,今の生活パターンというか,余りにもエネルギーを消費しない根本をなんとかせなあかんのやけど,それが難しかったり.

自宅での仕事って,確かに良いことも幾多あるけれども,精神的な面も含めてやはりネガティブな部分もかなりあるのだなと最近改めて実感しつつあります,はい.









2 Comments

エースをねらえを見てるとテニスをまたやりたいなーと思ってきますた。運動不足もあるし。

かといって道具一式も全部あげちゃったのでラケットから買いなおしになるんですけど。

> エースをねらえを見てると

ははは

> テニスをまたやりたいなーと思ってきますた。運動不足もあるし。

お,いいですね,是非とも.

Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on January 25, 2004 11:56 PM.

lmud was the previous entry in this blog.

Mydoom is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.