スギ花粉報道

東京都でスギ花粉が一昨日より飛来しだした、というニュースが流れていました。 今年はとんでもなく多い量が飛ぶとのことで、昨年からスギ花粉絡みの報道は頻繁に行われているわけですが。

あの「資料」とスーパーが入って、スギの花から大量に花粉が出る映像。間違いなく撮影用にわざとゆすってるね。あれ見るたびにむかつく。毎年撮影用にあんなことをしとるんやとしたらアホやな。撮影スタッフがスギの木に登り、花粉まみれになりながら枝をゆするマヌケな光景が目に浮かぶ様です。

私は幸い、生まれてこのかた花粉症は発症してないのですが。今年はどうなるやら。









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on February 22, 2005 6:22 PM.

ヌートリア = 沼狸 = 勝利 was the previous entry in this blog.

「殺伐」眞ノ姿 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.