久方振リノ庭球

またまた一月程間があいてのテニス。欲求不満。こんなんじゃいつまでたってもレベルがあがらん。

それはさておき、大型連休最終日ということもあってか、野川公園の駐車場は大渋滞。駐車場入り口には「2時間待ち」と書かれている... 無茶苦茶な。結局 30分程並んで入れたけど。テニスコートの近くにあるバーベキューコーナーは大賑わい。

初心者 (この日で 2回目) 1人を含めた 3人。15時から18時まで 3時間。まあ身体は動かした方か。やはり勘を取り戻すのに時間がかかりタイムアップ。毎度思うことながら、せめてこのペースを最低週一やりたいところだが... 誰か平日早朝に時間がある人はおらんかのう。









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on May 5, 2005 11:00 PM.

Mac-On-Mac was the previous entry in this blog.

當世音樂圓盤收納事情 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.