好調サ持續中

我ながらびっくり。 力の抜き方 を覚えただけで、こうも簡単にプレーが変化するとは。

月曜日テニスオフネット 経由で募集した皆さんとシングルス。以前ご一緒した方を相手にしても、格段に楽な試合運びで勝つことができました。

火曜日。いつものあたらしとサシでシングルス。いつもよりラリーの内容が濃くなっているのは間違いない。また、どういうわけだか、あんなに苦手だったボレーがアホの様に楽に決まる決まる。なんかボレーも開眼してもうたかも。

とにかく無駄に力まなくなったお陰か、何もかもが楽しくてしょうがない。ポイントを取っても、ミスしても、とにかく楽しい。笑いながらテニスをする私は端から見てるとさぞかし変な人物に見えることでしょう。









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on November 1, 2005 12:46 PM.

意義アル敗北 was the previous entry in this blog.

芋煮初體驗 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.