シコラーへのリベンジ (小金井公園早朝シングルス)

今朝は寒かった。ウォーミングアップが終わったら体中から湯気がもくもく。

今日の参加者は、いつもの S さん (結構苦手なタイプのシコラー) と、今回初参加の T さん。T さんは軟式テニスを10年なさっていたとのことで、フォームを見ても見事なものです。これでバックハンドを鍛えはったらかなり強くなるんじゃないかなあ。

T さんとの 4ゲーム先取マッチは 4-1 で、S さんに対しては 4-2 でそれぞれ勝利。しかしやっぱり S さんのシコりテニスはまだまだ苦手です。その後タイブレークマッチをやりましたが T さんには 6-8 で負けてしまった。S さんには 7-4 で辛くも勝利。

今日の戦績:3勝1敗
(うち 4ゲーム先取マッチ 2勝0敗、タイブレークマッチ 1勝1敗)









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on November 15, 2005 7:30 PM.

焼酎家「わ」三周年 was the previous entry in this blog.

焼酎家「わ」三周年其ノ弐 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.