吉祥寺焼酎家「わ」にハッカー集結?!

えー、わたくしの布教活動がめでたく実ってですね。

僕が暇 (と金) さえあれば通ってるいきつけのお店

焼酎家「わ」
住所は 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-10-22、電話番号は 0422-23-3320
営業時間は基本的には 17時〜27時
写真は この方この方この方 などの page をご参照あれ

に、ハカーな皆様をご案内することができまして。

お髭が愈々逞しくなってきた ukai さん、 先日 芋煮初体験 でお世話になったばかりの Ar- さん、 チャリ珍走してはるのに少しぽっちゃりされた? makutsu さん、そして かなりぽっちゃりとしてびっくりした HANZUBON (今晩は長ズボンはいてたけど)、 といった、個性豊かで尊敬すべきアレゲ族の皆様。 (本当は knok さんmhatta さん も直前に参加を希望されたのですが、実際のところ当日のお店は予約でいっぱいで、追加席は無理だったようです)

このメンツで「肉」といえば 「たん清」 が長らく定番でありましたが、たまにはこういうお店で集まるのもいいかなと思いまして。

いつものように、うまいビールとうまい焼酎とうまい梅酒と、そして勿論新鮮でうまいホルモン達とうまいスペ玉ごはんと。5人で大量に食いまくり、なんと一人あたり 6,200円も飲み食いしてもうた (4,000円くらいで済むと思ってたのにびっくり)。会話もあれやこれや脈略もなく盛り上がり続け。まぁうまかったし楽しかった。

というか皆さん遠いところわざわざ吉祥寺くんだりまでお越し下さいまして感謝感激雨あられ。

駅から若干遠いぃねんけど、このお店今後もどうぞ贔屓にしたってんか。ほんま頼むわ。

2005.11.24 追記:
皆さんの感想はこちら: HANZUBONAr-ukai (mixi)。
19時〜22時あたりはかなり混雑している (特に金曜や祝日前) ので、前もって電話予約がお勧め
私は17時過ぎとか、23〜24時頃にひとりでふらり、ということが多いですが (笑)









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on November 22, 2005 11:50 PM.

君も関西人でしたか (府中の森早朝シングルス) was the previous entry in this blog.

好調が止まらない (野川公園早朝ダブルス) is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.