君も関西人でしたか (府中の森早朝シングルス)

今日も 3人でシングルス。メンツは、 前回初黒星を喫した、RYOEI さん互換の (笑) T さん と、9-10月に頻繁に参加してくれていた大学生の I くん。

昨日再び左足首を痛めた ため、今日は負けを覚悟していましたが、意外や意外、楽に全勝できた。対 T さんとは 4-1 (4ゲーム先取マッチ)、6-1 (1セットマッチ)。対 I 君とは 4-1 (4ゲーム先取マッチ)、5-1 (1セットマッチで時間切れ)。ミスが少なかったのが大きかったかなぁ。今日は T さんが予想外にダブルフォルトを連発していたのでびっくり。来週ご一緒する時が真のガチンコ勝負かな。

テニスが終わってから、I 君とファミレスで昼食。実は二人とも関西人やったんや、ということで、ひとしきり盛り上がる。そのほか大学の話をしたり、クルマの話をしたり、あれこれと談笑。

今日の戦績:4勝0敗
(うち 4ゲーム先取マッチ 2勝0敗、1セットマッチ 1勝0敗、1セット時間切れで 5-1 を 1勝とカウント)









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on November 22, 2005 1:10 PM.

対 N さん初勝利 (野川公園シングルス) was the previous entry in this blog.

吉祥寺焼酎家「わ」にハッカー集結?! is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.