音樂ニ圍マレテ

土曜日の正午前に、高校時代の同級生、牧くんと、そのご家族がうちに遊びにきました。 昼食をとりながら、牧のお子さんと遊んだり、クラシック音楽が大好きな牧とあれこれ LP や CD を聴きつつ楽しい時はあっという間に過ぎてゆき、15時半頃お開きに。

私は彼の様に筋金入りのクラシックファンではありませんし、うちのオーディオシステムでクラシックというのもかなり変な感じがしますが、牧が持ってきてくれた CD を何枚かと、うちにあるクラシックの (録音と演奏が私の好みの) LP を何枚か聴いてもらったり。あと、うちのオーディオにあってそうなジャンルとして、Jazz やら Electronica 風 Pops とかをかけたり。牧に SP 初体験もしてもらいました。

牧の自宅のオーディオとはまるで方向性の異なる音ですけど、たまにはこういう体験もいいですね。 僕もいろんな音を聴いていきたいな。









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on December 10, 2005 6:00 PM.

人生の先輩 (小金井公園早朝シングルス) was the previous entry in this blog.

にっくきアイフォーメーション is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.