乾燥剤鍋

テニスから帰ってきて、さぁ昼飯何にしようかなー。

お、そうだそうだ、昨晩の鍋が残ってた。ちょうどご飯も炊けてるし、雑炊にでもしようっと。

そういえば、貰いものの韓国海苔が大量に余ってたな。これも入れるかのー。 それでは袋ごとぐしゃぐしゃと潰して、粉々になった海苔も入れてっと。 なんか美味そうに出来上がったぞ。

ではいただきまーす。

じゃりっ

ん、なんか鍋に入った魚の残りでもあったのかな。骨とか。

じゃりっ

む、なんか食感が骨と違うぞ。なんというか、砂か岩塩をかじってるような。






. . . .




そして鍋の底から出てきたのは、破れてしまった 乾燥剤 でした。がーん。うぇぇぇぇぇぇ。とりあえず大量に水を飲んで気を紛らわせたものの、気分悪いぞ。









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on January 25, 2006 7:05 PM.

真冬の半ズボン (府中の森公園早朝シングルス) was the previous entry in this blog.

トマトポタージュのリゾット is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.