チョコ持参 (府中の森早朝シングルス)

今年42回目のテニス。 先週水曜日 以来のジェネレーションギャップ K くん。なんでも、この早朝テニスが終わったあと、12時から草トーナメントに出場するんだとか。元気やねぇ。私は、前回途中で燃料切れしたことを教訓に、チョコレートを持っていきました。

第1試合は、あまり調子に乗れなかった僕が 4-6 で敗北。あれもこれも雑なプレイに終始してしまった。 いつもは緊張しない様にとリラックスを心掛けているのですが、どうも今日はリラックスしすぎだった様です。 適度な緊張状態にもっていくのはやはり難しいですな。

第2試合も、一時は 0-3 までいってしまった。このままではいかんと若干集中の度合いを高めて、ちょうどいい感じの緊張状態に。3-3 まで戻したあと、サービスキープが続いて 4-4 でタイムアップ。

今日の戦績 1分1敗
(うち 1セットマッチ 1敗、1セットマッチ 4-4 でタイムアップを 1分とカウント)









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on March 16, 2006 4:00 PM.

もしや加齢? (野川公園早朝シングルス) was the previous entry in this blog.

暴風 (小金井公園早朝シングルス) is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.