燃料切れ (野川公園早朝シングルス)

今年38回目のテニス。久々の RYOEI さん互換 T さんと、 先週金曜日 に続き僕を倒そうと妙に意気込んでる(?) K くん。 というかね K くん、あんたの方が圧倒的にポテンシャル高いんやし、それに俺を倒したくらいで大したことあらへんで。 もっと目標高くもってんかー。

T さん対 K くんは 4-0 で K くん勝利。続く K くん対私は 4-1 で私の勝利。更に T さん対私は 4-1 で私の勝利。 なんかあっという間に 3試合こなしたのでもう 3試合やることに。T さん対 K くんは 4-1 で K くん勝利。

なんかここで燃料切れた。というか腹へって力が出ない。全身脱力モード。

というわけで K くんとの試合は 0-4 で負けました。なんか K くん大喜びして友達に携帯でメールしてますが、それはどうなんですか。続く T さんとの試合は辛くも 4-1 で勝利。

前回に続いて、なんともまあジェネレーションギャップを感じるというか、とても独特のキャラなんですわ K くんは。苦手とはいわんけど、ちいと疲れる瞬間もあるのう。

今日の戦績 3勝1敗
(うち 4ゲーム先取マッチ 3勝1敗)









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on March 8, 2006 3:32 PM.

セルフジャッジ (小金井公園早朝シングルス) was the previous entry in this blog.

欲求不満の翌日は is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.