食事は重要 (府中の森早朝シングルス)

今年46回目のテニス。お相手は、いつものさわやか T さんと、 年末の年忘れテニス大会 以来の A さん。

今日はなんか楽勝ムードでした。緩急もつけ、相手につけいるスキを与えることなく 4試合を消化。 4-2、4-0、4-2、4-1 という戦績。 ただ、バックハンドのトップスピンが若干不安定だったのが気になるところ。

府中の森公園はうちからはかなり遠いので、今朝もきちんと朝食をとらずに大急ぎで家を出た。そのため、試合直前にすでにエネルギー不足に。大急ぎで公園内の売店に走っておにぎりを買って食べましたよ...

今日の戦績:4勝0敗
(うち 4ゲーム先取マッチ 4勝0敗)









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on March 22, 2006 10:54 PM.

スプリットステップ was the previous entry in this blog.

土筆情報求ム2006 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.