ヘベのレケ

先週の土曜日 に引き続き、またまたいせや本店へ。高校時代の同級生のあざらしあたらしと。

前回 12時10分到着で既にいっぱいだったので、この日は 11時40分に店に向かう (我ながらようやるわ)。 ところが、開店20分前だというのに、もうおっちゃんが 2人並んでる . . . ともあれ3人目として並ぶことに成功。 11時55分頃、あたらしが遅れて到着。なんとかカウンター越しに座れるエリアを確保。

あっという間に客が押し寄せ、12時5分にはすでに立ち飲みエリアは満席。どうなっとんねん。

いつもの様に、仕事の話やら、高校時代の話やら、テニスの話やら、本の話やら、あーだこーだと二人で談笑。いや談笑ちゃうな、あいかわらずお互いに言いたいことを言いまくりで一歩もひかん。気がつくと、あの高校時代があったから今の俺があるんやという私に対して、あの高校時代がなければ俺はもう少しまともやったというあたらしとの間で口プロレス勃発

ふたりしてへべれけになっているところでそんな (毎度毎度の) 話題で熱くなってもうたところで、あっちこっちに電話BOMB。水野、出口、牧、突然電話してすまぬ。結局近所に住んでいる水野が歩いて来ることに。水野合流後 3人で再びあーだこーだの口プロレス状態。

なんと、気が付くと 18時。6時間もいせやで飲み続けた のはさすがに初めてだぞ。つうか飲み過ぎ。

ヘロヘロになった3人はそのまま焼酎屋「わ」へ雪崩れ込み二次会へと突入。相変わらずもうなにやってんだか。少しは大人になれよ俺。

日曜日の正午から、8時間連続で飲み続け。かなりハードでした。しばらく休肝せなあかんな。

帰宅後はヘロヘロ状態で GAORA にチャンネルを合わせて、ATP Masters Series Monte-Carlo シングルス決勝戦の応援に声をはりあげる。この日はほんまにハードでございました。









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on April 23, 2006 11:55 PM.

うめぇな、鮨 was the previous entry in this blog.

アルコール漬けのテニス is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.