アルコール漬けのテニス

今年63回目のテニス。スクールとしては今期7回目。

担当コーチが K さんに変わって 2回目。 今日は生徒が少なかった (私を含めて 3人) だったので、H コーチ時代を思わせるハードな振り回し。これだよこれだよ、ガンガンシゴいておくんなまし。

さすがに あれだけムチャクチャに飲んだ 翌日の朝というのは辛い。二日酔いではないけれども、体に力があんまり入らないし、汗の質もいつもと違う様な。

ひるがえって、K コーチは 昨日フェドカップの日本対スイス の応援団長をしたせいで、声がかれまくってガラガラ。ちょっとお気の毒。

しかし、なんでこんなにスマッシュが苦手なんやろう。今日はボレーはまぁまぁやったけど、スマッシュが全然あかん。最後のダブルスマッチも、走らされてのパッシングとか、ロブで相手陣形を崩して並行陣からの攻めとかは出来るのに、単純に繋いでいるときに凡ミスすること多すぎるし。はぁ、まだまだ精進がたらんわ。









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on April 24, 2006 6:27 PM.

ヘベのレケ was the previous entry in this blog.

驚異の六十五歳 (小金井公園早朝シングルス) is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.