雨天決行 (野川公園早朝シングルス)

雨が続いたり、コートが取れなかったりで、かなり久し振りのテニス。今年101回目。

実はこの日も朝から霧雨で、中止にしようかと思ったのですが、禁断症状には勝てず、雨のなか無理矢理やることに。参加者の U さん F さん共にやる気満々なのも助かりました。

結果は、対 U さんが 4-1、対 F さんが 4-0 となりましたが、相変わらず肩の調子がアレな私としてはよくやった方だと思います。何度かご一緒している U さんは、最近ネットに積極的に出る様にされているとのことで、あくなき向上心が見てとれました。対する初顔合せの F さんは、来月の市民大会に向けて、いろんなショットを試されている感じ。最初はわざとゆるいラリーを続けていましたが、途中から本領発揮で厳しいショットを連発されていたのが印象的でした。

この日の戦績:2勝
(うち 4ゲーム先取マッチ 2勝)









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on August 16, 2006 2:00 PM.

台風直前の蝉の音 was the previous entry in this blog.

久し振りのKコーチ is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.