WE DIG MERCURY / マーキュリー コレクター精選

うーむ,続々とオイシイ盤が CD 化されとるのう.私も負けてはおれん

WE DIG MERCURY / マーキュリー コレクター精選

監修が岡村融さんというのは好印象.もし生きておられたら斉木克己さんがやっていてもおかしくないでしょう.斉木さんだったら Buddy Morrow とか Ralph Marterie は外さなかっただろうなあ.絶対売れないと思いますが.

しかし,ここに載っている盤のうち約半数が,かなり大変な思いをしてこの半年で入手した (オリジナルLP) 盤であるというのは何かしら因縁を感じます.まあどうせ私は LP で買うことになるのでいいんですが.









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on December 30, 2002 11:06 PM.

マシンパアツ交換 was the previous entry in this blog.

鮒鮨初體験 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.