久々ノ道場訪問

久しく訪れていなかった 道場 を訪問.今回は特に用事はなかった (急いでメンテする箇所はなかった) のですが,穂坂さん が遠路はるばる道場に来られるというのを 某所 で見付け,久しくお会いしていないのでふらふらっと行ってみました.

獅子窟の料理長さん 御一家も来られていて,まったりとした中に賑やかな昼のひとときでした.また,結局声は掛けず仕舞でしたが,スカブルさん らしき方も来られていた模様.

お店の中の,クルマ雑誌その他が散らかっているテーブルの上で,まったりと昼寝する猫ちゃんが可愛かった.

料理長さん,なんか或る書類を O竹さんから受け取っていましたが,秘密なのかもしれないので詳しくは書きません.









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on January 12, 2003 6:15 PM.

Re: Vine-2.6 was the previous entry in this blog.

塩化ヴイニルフエチ is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.