嘗テノ醜態其之壱

| 3 Comments

ぐう,別件で google で検索していた時に,このページにあたってもうた...

大学院生の頃,確か 1995年 6月頃だったと思いますが,後輩と一緒にこんなアホなことをやりました. 未だに web ページを残して下さっている (消し忘れ?) 増澤さん (増澤先生),本当にありがとうございます (というべきなのかなんとやら).

あの食後の不快感は,今考えると明らかに脱水症状だったのだと思われます.けどまたトライしてみたいな.

かつては毎日の様にやっていた,甘いもののドカ食い,そういえばここ暫くやってません.リハビリを兼ねてアルファベットチョコレート一袋イッキ食いでもしてみようと思います.

というか 9年前はこんなに痩せてたのねワタシ (大学入学当時はもっとガリガリでしたが).とほほ.









3 Comments

プリン1.4リットル・・・そら退潮崩すわ。

こんにちわぁ〜♪
子供の頃の写真の面影がありますね♪

今はないんかい?! (しくしく

Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on March 13, 2004 6:33 PM.

玉筋魚Go!Go! was the previous entry in this blog.

川崎 TOPS is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.