視力ノ變化

| 4 Comments

普段は基本的に裸眼で生活していて,運転をする時,スポーツをする時,外出する時だけ眼鏡かコンタクトを使っていますが,ちょうどコンタクト (1Day アキュビュー) が切れたので,吉祥寺の激安コンタクト屋に行ってきました.

ちなみに 4年前に初めてコンタクトを買った時に測定した視力は,左が 0.8,右が 0.3. コンタクトの度数でいうと左が -0.75,右が -1.75 というのを使ってました.

で,今日測定したら,左右ほぼ同じ視力ですよと言われました.両方共 -0.75 でいいよ,って. つーことは 右目の視力が回復した ってこと? 悪くなるのはわかるけど,なんで良くなるんやろう....

というわけで眼鏡の作りなおしも確定のようです.とほほ.嬉しいやら悲しいやら.









4 Comments

おおっ♪眼鏡造り直しですかっ!
オサレ眼鏡を新調されたらぜひ日記にUPして
みせてください(^-^)♪

あのー皆さんの様にオッシャレーな人間ではないんですけど...

というか眼鏡もコンタクトも普段使わないので,このまま買わないことになってしまうかも... (別になくても生活にはこまんないし,クルマの運転とテニス以外は).

しかしメガネがかわると見て呉れも変わるしのう,たまには別人になってみるかのう(笑)

男のオサレは眼鏡から変わることもあります!
どーです?
チャレンジしては。

ふがー
参考にさせて頂きま(笑)

Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on June 20, 2004 7:49 PM.

早朝テニス was the previous entry in this blog.

Baby What's Wrong c/w Here Comes My Baby is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.