一寸ノ心算ガ

| 2 Comments

朝9時.

....さーて,そろそろあれのハックとかこれの準備とかするかー.ああ,あれもやらんとあかんなー.

....えーっと,あの本どこやったっけ. くそ,手前の段ボールの山が邪魔で取り出せへんやんか.

....うーん,この段ボールもう捨ててもええかなあ. む,段ボールどけたら別のジャンク入れが.

....うーむ,この ADB 延長ケーブルとかもういらんわな. 2P 電源ケーブルも全部ポイじゃ. なんでうちにカテゴリ2のケーブルがあるんや,ステステ.

....む,こんなところからスウィングジャーナルの束が.もういらんか.捨ててまえ.

........

....というわけで,今日は意図せず,仕事部屋大掃除の日になってしまいました.くっそーーーーーー!!!!

けどレコードは捨てないよ.









2 Comments

おつかれさま。その後のピールがおいしいのよきっと。

逆バージョン、っぽいところで、
大掃除してたつもりが『思い出ぽろぽろ』をしてしまい掃除にならなくなったってことは、よくあります。

Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on July 13, 2004 11:15 AM.

猛暑ノ憂鬱 was the previous entry in this blog.

蜻蛉サンニ教ヘテアゲタイ is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.