今年一番ノ最惡ナル夢

| 1 Comment

mhatta 氏.

何故か,夢に出てきたのは,mhatta 氏でした.この時点で「なんでやねん」.

場所はどこかの会場.どうやら私が mhatta 氏に辛辣なコメントをした直後の様で (どうかしているシチュエーションだ),彼は目を飛び出さんばかりにむき出し,爪を立て (これもどうかしてる),牙を広げ (怪しい映画の観過ぎ,と言いたいところですが,そもそも私は映画はあんまり観ないので...),私を見下ろす様に侮蔑たっぷりの目つきで語り掛けます.

...ほぉう.そういうことを言いますか.まあ常々 shaolin 氏には言いたいことがあるわけで,悪いことは言わないからお逝きなさいな.痛みを感じるのは最初の30秒だけだから我慢することです...

とかなんとか下向き加減に (しかし目つきは時々上向きで) ぶつぶつ言いながら,壇上を降りこちらに迫ってくる.そして体中を引っかかれるところで目がさめました.

全くもって不思議な夢でしたが,余りにも面白かったので忘れないうちにここに書いときました.









1 Comment

猫に引っかかれる夢は、女性から嫌がらせをされるかも?
あなたと彼のことを嫉妬している女性がいるようです。
彼女は彼を奪いたいと思っているようなので、気をつけて!(だ、そうです(^^;)

http://www.watashi.co.jp/watashi/uranai/yume/05.html

Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on August 2, 2004 9:31 AM.

横濱ノ花火 was the previous entry in this blog.

Vine Linux 3.0/ia32 will be out very soon is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.