拾吋円盤保存箱

| 1 Comment

17日火曜日,某酒乱さんの策略にはまり新宿での飲み会へ.

その飲み会に赴く前,数時間早めに新宿に出て,貸していた何枚かの LP / 45rpm を知合いから受け取ったのち,久方振りの新宿うによんへ. ここで長らく探していた 10インチ LP 用段ボール箱 を発見し,やっとこさ入手. 一年程前にお茶の水うによんで買って以来,二箱目をずっと買えずにいたのでした.

以前 海外から輸入 しようと思ったこともありましたが,重量はあまりないものの,なにせサイズが大きいので 結果的に送料が馬鹿になりませんで,なんとか国内で見付けられたらと思っていたところでした.

吉祥寺店にもお茶の水店にも渋谷店にも国立店にもなかったのですが (正確には在庫切れと言われました),今回新宿アクセサリ館にて発見.ついでに 10インチ LP 用のダイカット紙スリーブ 25枚セットもお買い上げ.

[Two 10-inch LP cardboard boxes]

塵も積もればなんとやら.まだまだ少ないですが,現在段ボール箱 2箱でこんな感じ. まだまだ塵は積もり続けるのか否か.









1 Comment

誰が酒乱よ。
マンションの床抜けるよ〜そろそろ。
某M氏もしくは某S先生のように、それ専用の部屋が必要になる日も近いと思われ。がんばって稼ぎませう。

Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on August 19, 2004 11:39 AM.

ext2fsx - Mac OS X Ext2 Filesystem was the previous entry in this blog.

A3スキヤナ入手 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.