禁欲ハ體ニ惡シ

| 1 Comment | 1 TrackBack

自宅では 月曜日と木曜日の昼以外はレコードを聴かない,と何で決めてしまったんやろう.大いなる自己矛盾.

おかげで毎日極度にイライラしっぱなしやし,発狂寸前.助けてくれ.

食欲よりも,睡眠欲よりも,性欲よりも,音楽観賞欲が著しく強い人種はこれだから困ります.

死にそう.自ら課したこの苦行にいつピリオドを打つべきか.

誰も自分に命令してへんのに.なんで自分はこんなことしてんねんやろ.

泣きたくなる.









1 TrackBack

修行僧ゲームかぁ。 禁煙してみるようなもんすかね。 最近は禁欲しようという発想すら皆無だなぁ... 最近の欲望って * fu'tbol観戦分 * ハック分 * 正拳分 かなぁ。fu'tbol観戦分は(TV含めて)毎日ないと禁断症状がでますが あとはだいじょうぶかも ... Read More

1 Comment

いいんですよ 聞いても(笑)
そんなことのためにいらいらするるなんてよくないです

うちは最近アンプとスピーカー買い替えて、テレビよりも音楽聞いてることが多いです。消費電力は増えて環境には優しくないですが

Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on November 6, 2004 10:40 PM.

半徹夜ノ末ニ was the previous entry in this blog.

Chikuzen Presents Cornerstones is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.