関ノボロ市

| 1 Comment

夕方、郵便局への行き帰りに FM西東京 で、なにやら楽しそうな現場中継が流れていました。 どうやら西武新宿線武蔵関駅北口で 関のボロ市 というのをやってるらしい。 というわけで、帰宅後、家から徒歩で見に行ってみました。

実際、その名前から想像した様な蚤の市/フリーマーケット風な出店は、本立寺境内だけで、あとはこれでもかこれでもかという程、典型的な出店のオンパレード。しかしこの出店数はものすごい。300店ほどはあったんちゃうかしら。

予想に反して、こんな地方でもたこ焼屋がやたら多かったのはびっくり。また、その味にもびっくり。こんなシロモノをたこ焼という名で売るのは犯罪に近い という程まずかった。死ぬか思たわ。

それはさておき、懐かしい雰囲気を久々に味わったのは、まあ良かったです。









1 Comment

あのお・…、たこ焼をご馳走してもらえるのは一体いつのことなのでしょうか・・? 個人的には今月末の試験が終ったら…。

Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on December 10, 2004 10:38 PM.

銀杏拾ヒ2004 其ノ弐 was the previous entry in this blog.

So many comment SPAMs is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.