Two guys again in Seoul (Day 3 and on)

12月14日火曜日。私を除いた男性陣は、午前3時過ぎまでバーで飲んでいたのが響いてか、なかなか起きてきません。暇にしているところに小林さんから電話があって、ホテルの斜め前にあるスターバックスでコーヒーを飲むことにしました。ああ久しぶりのエスプレッソにありつけた。韓国ではフレーバーコーヒーが人気なのか、普通にコーヒーをオーダーすると、フレーバーコーヒーが出てくることが多く、ちょっと困っていたところでした。

ともあれ、なんだかんだと楽しく世間話をしているうちに時間は過ぎ、正午にチェックアウト。イムさんはちょっと風邪気味のご様子。その後最終ミーティングで今回の総まとめ。簡単に済ませるはずが、けっこう時間がかかってしまい、結局 3時間位費やしたんだったかしら。

お土産を買おうということで、車でデパートへ連れて行って頂き、地下であれこれ購入。キムチ、海苔といった定番どころはもちろん、今回はゆず茶も。更に、昨日食べて大ヒットだったカンジャンケジャンも 2ハイお買い上げ。

その後、高速バスで空港へ向かい、飛行機にゆられること 2時間強、結局成田到着は 21時前。鈴木さんは NEX で、それ以外の 3人は私の車で帰宅。お疲れさまでした。特にイムさん、風邪がかなりきつそう。

ところがどっこい、その日の晩から私も風邪にかかってしまい、数日間は寒気と吐き気と大量の発汗でうなされておりました。どうやら鈴木さんを除く全員が風邪にかかったようで、とほほのエンディングでありました。









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on December 18, 2004 4:32 PM.

Two guys again in Seoul (Day 2) was the previous entry in this blog.

ヌートリア = 沼狸 = 勝利 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.