花見モドキ

朝の閑散とした三鷹通り、武蔵境通りを快調に飛ばし南下して、 よみうりランド の隣にある 丘の湯 という銭湯へ。休日料金 700円 (平日は 600円)。まあ良かった。露天風呂からは満開の桜も眺められプチ花見気分。

そのあと散歩がてら京王よみうりランド前駅方向へてくてくと降りてゆく。 東京都 稲城市 という存在を知ったのは今回が初めてやけど、いい感じの郊外っぷり田舎っぷりに好感度アップ。思わず不動産屋さんを探してしもた。ともあれよく歩いた。

よみうりランドには入らずじまいやったけど、(京王の駅からよみうりランドまで) ゴンドラには乗って、よみうりランド内の見事な桜を上空から堪能。ジェットコースターの至近を通るルートもグッド。片道200円。









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on April 9, 2005 8:48 PM.

土筆狩リ2005 was the previous entry in this blog.

TVラツク購入 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.