TVラツク購入

遅れ馳せながら 例のブツ を購入したのに伴い、TV ラックを新調。





以前書いた 通り、現住居での設置には いかんともしがたい制限 があるため、現状のものと横幅がほぼ同じで、高さだけ 10cm 程アップさせたものから選択。 たかが TV ラックなので、とりあえずそこそこ頑丈なものであればよしとし、 ELECOM PDR-SC22HBK という奴にしてみた。W600 x D420 x H590 (mm) というサイズ。

[PDR-SC22HBK]

ともあれ、多少スッキリとはした。前の TV ラックが最悪だったので、地震であまり揺れなくなったのも良い点 (笑)。

[My Audio System as of Apr. 10, 2005]

しかし、今のリビングでは制限が多すぎて困る。オーディオ機器だって、相変わらず LP ラックの上に (ボードを敷いているとはいえ) 置いているのも無茶苦茶。近日中にオーディオラックを買いたいけど、そのためには現在の LP ラックをこの部屋から撤廃しなければならない。しかし他の部屋 (既に他の LP ラックや段ボール箱に入った LP にかなりのスペースを割いている) にはそんなものを置く余剰スペースは...

もっと広い (というかオーディオ的にましな) 部屋に早く引っ越したい。来年末までにはなんとか。





Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on April 10, 2005 3:14 PM.

花見モドキ was the previous entry in this blog.

AppleScript hides its code? is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.