宴会ト黒酢ラーメン

| 1 TrackBack

19時より渋谷で宴会というか仕事(?)風打ち合わせ。 高校の同級生 (現在某大学勤務) 、某雑誌編集長を含め、計4名。

有意義な話が出来たかはさておき、昔話に花が咲き、あれに笑いこれに笑いて時は過ぎ。ピーとかプーとか、アレな話も多数飛び交い、あっという間に帰りの電車を気にせねばならぬ頃合いに。

鈴木さんと私はそのあと、ああ懐かしの 黒酢ラーメン盧家麺 へ。ラーメンも出すウェスタンバーだったのが、去年だか今年だかに改装してて、ラーメンがメイン (お酒も従来通りあるけど) にかわってた。内装は概ね昔のままでしたが。味はあのまんま。呑んだ後にはグー。こんなに食うてばかりおるから二人とも太るんやな。こらあかん。

井の頭線に飛び乗って18分混雑に耐える。さすがに吉祥寺に着く頃にはおなかぱんぱん、酔いもまわり、とてもじゃないがいつものお店に寄って一杯ひっかける余裕もなく、ふらふらと歩いて帰ってバタンキュー。









1 TrackBack

渋谷近辺から帰る途中にでかでかと「黒酢ラーメン」の看板が!ラーメンで健康志向と... Read More

Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on May 19, 2005 11:59 PM.

板ガ無ケレバ was the previous entry in this blog.

安酒ハ體ニ惡シ is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.