安酒ハ體ニ惡シ

金曜日。外で二日連続で飲みなんぞ滅多にしないのだけれども。

相変わらずチャランポランな ふっきー、 そしてお会いするのが10年振りという田之畑さん、菅野さん、岸田さんという研究室時代の同期や後輩の皆さん。懐かしい四方山話にこの日も花が咲き。

しかしふっきーにはやられた。連れて行かれたところが バドガールはぁはぁ なお店。想像を絶するマズさのおにぎりを「あーん」されても嬉しくないぞ。ウケたけど。 話のネタにはいいかも知れないけど、もう行かへんぞ、俺は。

で、へべれけのふっきーを無理矢理吉祥寺まで拉致して、いつもの例のお店に連行して美酒とうまいもんを更に堪能。その後うちまで引っ張って続きをやる予定が、眠くなってばたんきゅー (二日連続かよ)。

バドガールのお店で飲んだ麦焼酎のロックがかなりこたえたとみえて、土曜の朝は完璧な二日酔い。気分悪い、吐きそう。そんな窮状を救ってくれたソルマックさんありがとう。









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on May 20, 2005 11:59 PM.

宴会ト黒酢ラーメン was the previous entry in this blog.

MEG 初體験 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.