上仲原公園ダブルス

久し振り (ほぼ10年振り?) のハードコート。今日は東大和市にある上仲原公園で行われたダブルス練習とゲーム (男性3人 + 女性1人) に参加してきました。うちからは青梅街道→新青梅街道をひたすら西に走らすだけなので、思ったより遠くは感じませんでした。また、東京都とはいえ、この辺りまで西にくると、とても爽やかな気分になれる郊外なので、そういう意味でも良かったかな。

普段オムニコートに慣れている私としては、フットワークも変えねばならず、もはや持病と化した左足首の捻挫 (もう 3ヶ月たつのにまだ完治してないのかよ?!) にもきつかったですが、内容の濃い練習とゲームは充分に楽しめました。また、戦績はふるいませんでしたが、今回も勝ち負け以上に非常に良い練習になりました。

しかし今日はダブルフォルトが多かった。かなり凹み気味。

今日の戦績:1勝2敗
(すべて 1セットマッチ)









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on November 10, 2005 6:17 PM.

ELASTO CROSS was the previous entry in this blog.

機長と小金井公園早朝シングルス (笑) is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.