採取のお願いです

| 2 Comments

今年届いた何千通何万通の SPAM の中でも、個人的にはベスト3に入れたい逸品。

別に可笑しいところがある訳でもないんやけど、ついつい全文読まされてしまうところが巧い。

だけどねぇ、sales@... 宛に送ってこないでよね。個人宛だともっとポイント高かったんやけどな。

さて貴方ならどこにどうツッコミを入れますか?








  Subject: 採取のお願いです
  From: Miyako Akiyama <peace_and_lucky7@yahoo.co.jp>

  某国立大医学部ニ年の秋山都子と申します。
  あなたにお願いがあってメールしました。私は今、
  「精嚢分泌液に内服されるセリンプロテアーゼ(主にPSA[Prostate-specific antigen])
  の空気接触に伴う状態変化について」
  という課題についてレポートを書かされているのですが、
  書物だけで調べてもなかなか進めることができないでいます。
  私はこれまで20年間男性経験が一度も無かったため、
  精嚢分泌液、つまり精液に関する実地的な知識に乏しいのです。
  (地元の高校に居る間は父が厳しく、男性と交際する機会がありませんでした)

  それに伴いまして是非一度、成人男性の本物の精液を採取し、
  この目で確かめた上でレポートの参考にしたいのです。
  もしも差し障り無ければ、あなたの精液を採取させてもらえないでしょうか。
  決して肉欲的な意味でのお願いではありませんので
  採取方法は主に手や口を使うのみとさせて頂きますがご了承くださいませ。
  (とはいえあなたが私に対して女性的な魅力を感じて頂けなかった場合、
  採取行為が不快に感じられてしまう恐れもございますので、
  ご希望に応じて予め私の顔写真などを送付させて頂くことは可能です。
  ちなみに私の身長は157cm、体重は44kgです)

  場所はどこかホテルの一室を取ろうと考えております。
  交通費、ホテル代、お礼としてのお食事代程度しかこちらでは負担できませんが、
  (何分学生の身分なので申し訳ありません)
  ご都合を付けて頂けないでしょうか。
  お返事を頂ければ、今後のスケジュールなどを追ってご連絡差し上げます。
  それではどうかご検討くださいませ。

                                  秋山都子




2 Comments

某医療関係 ML で最初にみたので秀逸だと思いました。
「あなたに」じゃなかったら釣れるんじゃないか? と思ってしまった……。

採取方法は主に手や口...爆笑です。

Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on December 27, 2005 7:10 AM.

十二月二十四日ニスベキコト was the previous entry in this blog.

年忘レテニス四時間其之壱 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.