もう一軒の『焼酎家「わ」』

で、昨晩行った吉祥寺の焼酎家「わ」なのですが、昨日 web で検索してみたところ、なんと 長野県松本市にも全く同じ名前の焼酎/ホルモン居酒屋 『焼酎家「わ」』 があるではありませんか。暖簾分けかなんかやろうか。

で、昨晩呑みに行った時にマスターの光山さんにこの件についてきいてみたところ...

あぁ、そのお店のことは他のお客さんから教えてもろてんけど、
暖簾分けちゃうで。
完全にうちのパクリやで、あそこは
料金体系やらメニュー構成やら。
しかも店名まで同じやなんて、そんなん偶然の一致 なわけないやんな?!
いっぺん問い合わせたってんけど、
「吉祥寺のお店は知りませんでした」とかいいよんねん。
まぁ今しかるべきところを通じて対処中やねんけどな。えらい迷惑やわ。

いまどき web があるとこういうことも一発で分かってまうということをご存じなかったのかしら。 まぁそれにしてもオープン 4年目を迎えた吉祥寺焼酎屋「わ」の過去のお客さんの誰かが絡んでるということなんでしょうな。









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on December 30, 2005 10:40 AM.

若いっていいね was the previous entry in this blog.

スペ玉子焼 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.