若いっていいね

| 4 Comments

今年最後のテニスを終えた昨日は、夜からいつもの 焼酎家「わ」 で忘年会。いつもの あざらし あたらしと、その連れと 3人で。マターリ飲み食いした後は 3人でうちに転がり込んでわいわいと続きをやる。3人ともへべれけなので何をどう話したかあんまり覚えてない。

翌日 (今日) の朝を迎えると、あたらしはリビングで寝てた。そのあとテキトーに朝食を作って二人で食べる。録画していた ピタゴラスイッチ のスペシャル番組を観たり、ドレミノテレビストレッチマン2 を観ながらマターリと過ごす。NHK 教育番組マンセー。

まぁ若いっていいね。頑張れあたらし。









4 Comments

今日(12/31)はどうも
うちのこどももよろこんでました
ピタゴラスイッチは
やつのTHE MOST FAVORITE
今度会ったときはよろしくです。

りょうくんへ:

ピタとゴラとひゃっかおじさんとスーとテレビのジョンは
どれがいちばん好きでっか

ぼくはね、スーが好きでスー いつもとってもきがきくからね。
けどね、いのうえじゅんってひとがしゃべってるテレビのジョンもかわいいよ。

りょうくんもことしはピタゴラそうちをつくってみよう!
パパにてつだってもろたら、むっちゃすごいそうちつくれるでスー!

ついしん:

そうそう、10ぽんアニメも大好きやで!!

コメントを見ましたがすでにやつはおおいびきをかいて寝ております
というかとてもうるそうございます。
10本アニメでは、馬になって走っていくやつが好きみたい
あとアルゴリズム体操も少し前まで好きみたいでした。ではまた

Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on December 30, 2005 10:28 AM.

眞・今年最後ノテニス was the previous entry in this blog.

もう一軒の『焼酎家「わ」』 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.