余裕綽々 (野川公園早朝ダブルス)

今年5回目のテニス。今朝はいつものおじさまおばさま達とダブルス。たまにはダブルスしないと弱くなってしまいますな。

今日は調子も良く、相手の動きもボールの行方もよく見え、相手の裏をつく位置にボールを返したり、ドロップ気味のアングルボレーも難なく決まったり、相手が並行陣になってもショートアングルに落としてエースを取ったりと、基本的には楽勝でした。ただ、勝敗は自分ひとりの力でどうにでもなるものではなく、ペアを組んだ相手によって勝ったり引き分けたり負けたり。

ともあれ、ブランクをあけずにテニスできるだけでもよしとしましょう。









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on January 14, 2006 6:49 PM.

白熱の試合 (府中の森早朝シングルス) was the previous entry in this blog.

体が開き気味 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.