主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。

| 4 Comments

久し振りに「おっ」と思って中身を見た SPAM でした。

残念ながら、謎めいたサブジェクト程、内容は大したことなかったようで。

一層の奮起に期待します。

後日談:こちらも参照のこと








いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。

お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。




4 Comments

オオアリクイは、シンガポールはおろか東南アジアには棲息していないと思われ。

オオアリクイと未亡人のニーズは一致するかも。舌長いし。

これにインスパイアされた続編たちが素晴らしい!

オオアリクイ被害遺族に、ネットで支援の輪
http://bogusnews.seesaa.net/article/21579613.html

ネコプロトコル:主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。
http://d.hatena.ne.jp/nekoprotocol/20060726/1153912946

この連休にZOOラシアに行った時のことです。
オオアリクイの前で初老のご婦人と妙齢のご婦人(たぶん親子)が、「あれから1年経つんだねぇ」としゃべっていました。
 これってもしかして!と思い謹んで報告されていただきます。

Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on July 26, 2006 4:25 PM.

第二十二回全日本カブトムシ相撲大会 was the previous entry in this blog.

オオアリクイ続報 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.