テニスオフネットのサーバがダウン?

先週水曜日 (今年94回目)、先週金曜日 (95回目) と早朝テニスをやったのですが、その記録はまだ。

というか、肝心の テニスオフネット のサイトにつながらん。

昨日 (7月15日) 午前3時〜4時頃からダウンしている模様。

port 80 を叩くと、遅いながらも一応反応はしているので、恐らくハードディスクが死んでるんちゃうかなぁ。 (7/17 追記:現在は DNS も死んでしまって完全 unreachable な模様)

しかし困ったな。テニスオフネットで募集をかけてるのがまだあるのに。これじゃ誰も集まらない。 もっと困ったのは、既に参加申し込みをしてくれた人について。その人の連絡先は、テニスオフネット上でしか分からないのです。どうしたもんかしら . . .

同様に、全国の (一体どれくらいいるのか想像もできない) テニスオフネット利用者が、困っていることでしょう。

いろいろ web を漁ってみると、数年前にも同じ様にサーバが落ちたことがあったみたい。 なんとその時には 11日間もダウンしたまんまだったそうな。ひえぇぇぇ。今回はそんなん止めてくれよ。









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on July 16, 2006 6:04 PM.

Wimbledon 2006 Men's Singles Final Preview was the previous entry in this blog.

「mixi疲れ」の件 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.