Vine Linux 4.1

| 1 Comment

昨日、Vine Linux 4.1 (i386/ppc) が無事公開されました。

開発に協力して下さった皆さま、ありがとうございました。





今回は 4.1 ということで、 製品版 も同時にリリースされました。

以下は過去の箱。なんか変なものも混じってますが . . .


[Vine Linux previous versions]

これ以前に、Vine Linux 1.1CR (1999年6月発売) と 1.1CRW (1999年8月発売) がありましたが、ちょっと手元では見付かりませんでした。その当時はまだ私はいちユーザーに過ぎなかったか、開発協力を始めた直後だったか。Linux そのものを使いはじめたのも 1999年初頭に発売された Linux Japan という雑誌に付属した Vine Linux 0.9beta7 が最初でした。

あれからもう8年ですか。時がたつのは早いものです。





1 Comment

4.1のリリースおめでとうございます。まずもってお祝い申し上げます。開発コードネームと製品パッケージの差が素敵ですね。
大阪のサーバー移転先候補は決まりました?

 ところで「コブラレンチ」ってご存知ですか?最近、これにはまってます。コブラだけあってモンキーなんて目じゃないです。空かないジャム、回らないオイルフィルターがあったら言って下さい。

落ち着いたらテニスやりましょう。

Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on February 23, 2007 10:52 AM.

大吟醸の酒粕 was the previous entry in this blog.

練馬区粗大ごみ一覧(OA・映像器具) is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.